So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
旅行など ブログトップ

日帰り温泉行ってきました。 [旅行など]

GW中にも一度行ってきましたが、昨日も午後から出かけ日帰りで温泉に行ってきました。

ここ最近の目標は1ヶ月に1回は「温泉露天風呂」に入る!ということに、今月からしていまして、今月はいきなり2回クリアです。

行った先等は、別途前回分も含めてレポをあげたいと思います。

いやぁやっぱり風呂は露天風呂が好きなんですよ。気持ちよかったです。

今夜はよく眠れそうです。おやすみなさい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

GWは交通事故多し!! [旅行など]

昨日、日帰りでちょっと(クルマで高速なしで約200KMほど)出かけてきたのですが、その1日の間に警察にお世話になっている交通事故3件+リアルタイム交通事故1件と遭遇しました。

リアルタイム事故は、私の前の車(だいぶ車間が開いてた)が、左横から抜きに来たバイクに気がつかずに左折してロードサイドの店に入ろうとして巻き込みました。(幸い、ライダーに怪我はなさそうでした)

ちなみにこのタイプの事故を目の前で目撃するのは、今回で2回目です・・・

GWなどの大型連休となると交通量も増えるだけでなく、日頃あまり運転なさらない方が慣れない道を使うケースも多いのではないかと思います。

みなさん、連休の帰りはまだまだ危険ですので、ご注意を。(地元にいても、観光帰りで疲れたドライバーと遭遇するかもしれませんし)

「だろう」運転ではなく、「かもしれない」運転 で 行きましょう。

  • 相手はサンデードライバーかもしれません。
  • 慣れない道を走って、焦っているかもしれません。
  • 周りを見る余裕もないかもしれません。

自分が交通ルールを守っていても、余裕と譲り合いで防げる事故もありそうですから、自分も注意していこうと思います。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

温泉行って来ました(日帰りで・・・) [旅行など]

GW前の無計画と家族の都合により、とりあえず昨日は日帰りで温泉露天風呂)に行って来ました。

久しぶりの露天風呂気持ちよかったです。

明日(というかもう今日ですが)、日帰りで出かけてきます。

後日レポートあげます。

ではおやすみなさい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
旅行など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。