So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
各社キャンペーン ブログトップ

クリーム玄米ブラン ブルーベリー当たりました。(セブンイレブンフェア) [各社キャンペーン]

セブンイレブンで700円買うとくじを引かせてくれるキャンペーンセブンイレブンフェア」をやっています。

どうやら、またうちのものが当てたようです。

ちなみに当たったのは、「アサヒF&H バランスアップ クリーム玄米ブラン ブルーベリー味」 です。

(商品がたまたまなかったようで、次回引き換えということで、券を預かってきたそうです)

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トラックバックキャンペーン入賞しました。(アイ・オー・データ機器さん) [各社キャンペーン]

春らんらんトラックバックキャンペーン入賞者発表!

4/23の記事(こちら)で、日本のパソコン周辺機器を支えるアイ・オー・データ機器さんのLANDISK Homeトラックバックキャンペーンに応募しておりましたが、このたび入賞致しました!

キャンペーン内容はこちら、http://blog.iodata.jp/news/2007/04/post_8413.html

発表はこちら、http://blog.iodata.jp/news/2007/05/post_e298.html

ちなみに、プレゼントはこんな感じでした。

大賞  :LANDISK Home 1TB  (直販価格69800円) 1名
優秀賞 :購入資金ioPLAZAポイント 10000円分     3名
入賞  :購入資金ioPLAZAポイント  5000円分      6名
特別賞 :購入資金ioPLAZAポイント  1000円分        1名

つまり5000円分購入できるということになります。

「賞」という言葉がついたものをもらうのは、それこそ何年ぶりでしょう。結構嬉しかったです。

早速、いろいろ購入検討を始めていますが、目移りしてなかなか決まりません。何か面白いものを買ったらここでレポしたいと思います。

アイオーデータさんありがとうございました。またたくさんキャンペーンをやってくださいね。

アイオーデータ機器さん→http://www.iodata.jp/

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ささみジャーキー来ました!(とり農園さんのプレゼント) [各社キャンペーン]

ぴんくまさんのところの、「やっぱり全プレだったんだ~♪」を見て、

私も「とり農園」さんの「ペット用ささみジャーキープレゼント」に応募していましたが、一昨日届きました。

ちなみに、こんな感じです。

 

早速、ワンコにあげる前に、うちのものがみな食べたいというので、私もほんの少し食べてみました。ビーフジャーキーは食べたことありますが、ささみジャーキーは初めてです。

ジャーキーとはなんぞや、というのはこちら(→wikipedia

さて、お味のほうはというと、これがまたおいしいです。

ペット用なので、人用のビーフジャーキーとかと違い無添加で調味料での味付けがされていないせいで、まさにささみのジャーキーそのものの味なんですが、これがまたいけてます。

鳥肉のジャーキーってこんな感じなんだぁと思いました。

さて、人間だけ食べてもなんなので、うちのワンコにもちょっと切ってあげました。キミのために応募したので、そちらが本筋です。

さて、ワンコの反応は・・・

非常においしく食べてます。もっとくれくれとねだってきますが、キミは少しずつにしておかないとね。

ワンコにも安心なおやつでした。

ぜひ、皆さんもこのブログ左側に応募ページへのリンクがありますので、まずは試しに応募してみてはいかがでしょう。毎週プレゼントみたいですが、ほとんど全員プレゼントみたいですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

勝手にShaCaエントリー中 [各社キャンペーン]

「勝手にShaCa!」通信:4/12 募集開始>PSP(R)プレゼント!Direction編集部のNakaさん)

ShaCa(シャカ)の入札価格を勝手に予想してプレゼントがもらえる 「勝手にShaCa!」
企画にエントリー中です。

当たるといいなぁ・・・

詳細は下記で。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

アイオーデータ LANDISKキャンペーン [各社キャンペーン]

「LANDISK Home」があったらどんな風に楽しめるか?

アイオーデータ機器から、新型のLANDISK LANDISK Home が発売となりました。いずれ手を出そうと思っていながらも、なかなか手を出していませんでしたが、今回のは無骨さが無くリビングにも置けそうです。

どんな風に楽しめるかということだったので、ちょっと考えてみました。

ファイルサーバとしての魅力>

基本的にWindowsに使えるファイルサーバになるので、データを集中保管してファイルを参照するのに便利そうです。GigabitLANなので、大容量のファイルでもストレスなく移動・保管できるでしょう。Macにも当然対応しているようですので、複数プラットフォームの方には便利ですね。

iTunes等で録りだめた音楽を聴くにも、PCを経由しなくてもいいので便利そうです。

<DLNAサーバとしての魅力>

私が一番うれしいのはDLNAサーバに標準対応ということでしょうか。うちの場合、初代MediaWizで撮りだめたファイルをPCをサーバにして見ており、いずれDLNA対応のLinkPlayer等に移行しようと思っていましたが、サーバ機能の為にいちいちPCを起動しなくてよいので便利です。

最近はDLNA対応のテレビ等のクライアント機器が増えていますから、便利ですね。wizd等のサーバソフトをLAN接続HDDにいれなくてもよくなります。

<大容量とRAID5対応の魅力>

大容量さも魅力です。1TBと2TBのモデルがありますが、1TBは250GBのHDD*4、2TBは500GB*4の構成になっていて、それぞれRAID5に対応(その場合は1TB→750GB、2TB→1500GB)していますから、内蔵しているHDDが1台故障したときでも復旧が可能です。

どうやら交換HDDを装填すると自動復旧(リビルド)してくれる機能がついているようですから、家庭向きですね。(交換手順ビデオまでついています)

最近はいろいろDLNA対応のLAN接続HDDがありますが、小容量の場合大抵単体HDDになりますから、一台故障でそのままデータ飛んじゃいます。保存していたデータの内容にもよりますが、無くなったときはがっかりですね。ある程度容量を考えるならば、単体を複数たてるよりもRAID構成の大容量のほうが便利かつ安全なのかもしれません。

<東芝のデジタルハイビジョンテレビREGZA Z2000の外付けHDDとしての魅力>

もしこれからフルスペックハイビジョンテレビを買う人で、たくさん画質を落とさず録りだめしたいひとは、REGZA Z2000とLANDISK HOMEを買うといいかもしれません。というか欲しいです。

フルスペックハイビジョン画質の場合、相当HDD容量がかかるうえに、現時点まだBD/HDDVDが普及途上の中では、たくさん録りだめるのは大変ですが、本機種を使うとあまり知識が無くともすごい容量までもっていくことができます。

SW-HUB経由LANDISK HOMEが8台つなげる実績があるそうですから、RAID構成の無い状態で最大2TB*8台の16TB、RAID5構成で1.5TB*8台の12TBだそうです。12TBのメディア保存の手間を考えれば現時点ではHDDは非常に魅力的です。

本当に欲しくなってきました。すごく楽しめそうです。

ぜひ下記リンクを辿って、見に行ってみてください。

「LANDISK Home」について、くわしくはコチラ↓
URL: http://www.iodata.jp/landiskhome

キーワード:LANDISK Home
リンク:
http://www.iodata.jp/landiskhome

キーワード:アイ・オー・データ Blog
リンク:
http://blog.iodata.jp/

 


各社キャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。