So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

夏バテ?梅雨バテ? [日記]

夏バテなのか、梅雨バテといえばいいのか、先週ちょっと忙しかった反動が土日に来てしまいました。

気候のせいでしょうか、このところ疲れがとれません。金曜日、昨日の月曜日もドリンク剤でドーピングして稼動しております。

スタミナ不足なだけかもしれませんが、もしビリーで入隊してたらガシガシしごかれそうです。(初日で除隊というか除名処分になるかもしれません・・・)

何か元気になるいいものはありませんかね・・・


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

piano

のんびり何も考えないで過ごすのもスタミナのひとつかも
しれないですね…
by piano (2007-07-10 15:32) 

おれんじわに

早く寝るのが一番ですよ。それとも、温泉?!
by おれんじわに (2007-07-10 20:47) 

じょわがめ

治りかけで無理しちゃうと、またダウンしちゃいますよ。
ゆるーい角度で、少しづつ日常ペースに戻していきましょうね。
by じょわがめ (2007-07-11 01:50) 

UME

思い切って何もしない日っていうのを作ってはどうでしょうか。ダウンして休むことを思えばね。ゆっくり過ごすことも時には必要ですよ♪
by UME (2007-07-11 23:28) 

青沢東(QMY)

私もちょっとペースダウン気味です。たまにはそういう時もあっていいんじゃないですか?昨日は早く帰って、昔のドラマのDVDを見たりしてあまりがつがつせずゆーっくりボーっとしていたら、今日はちょっとだけ元気が出てきた気がします。さて、頑張ってお客さんとフィー交渉してきましょうかね。
by 青沢東(QMY) (2007-07-13 08:35) 

チー

湿度高いと意外に体力消耗しますよね。
ついでに気分も滅入るし。
無理せずのんびりいきましょ。ドリンク剤も飲みすぎると反動があるのでは!?
by チー (2007-07-13 16:58) 

kaz_oo

コメントありがとうございました。
コメントバック大変遅くなりました。

先週の週中にイベントがあったのでそれに向けて、
忙しさがピークになっておりました。

>pianoさん
のんびりするのもスタミナ維持のひとつでしょうね。

>おれんじわにさん
早く寝るのが一番ですよね。何だか寝ても疲れが取れなくて
困っておりました。湿度のせいですかね。

温泉にはまたちょっとしたら行ってきます。
(今にでも行きたい気持ちですが)

>じょわがめさん
治りかけといえばいいのか、スタミナなのか・・・
寝ても疲れが取れなかったんですね。

マイペースでやっていきますよ。

>UMEさん
思い切って何もしない日を作るのが一番ですね。
どこか2泊くらいで旅行に行ってしまうのが一番なんですが・・・
なかなか時間が取れなかったですね。

家では疲れて寝てしまうのですが、疲れは取れないんですね・・・

>青沢東(QMY)さん
こんな感じがマイペースなのかなと思いはじめています。
長く続けるためには、好きなタイミングでやっていくのが一番かと。

>チーさん
湿度高いと体力消耗しますね。今年は特に疲れが激しいようです。
ドリンク剤も反動が来ますね。

まあほんとイベントのために自分が担当している部分は
絶対にやらなければいけないというようなことだったので、
そのタイミングだけでも一時的にパワーが出せればと思った感じです。
by kaz_oo (2007-07-15 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。